今月の1枚(2020年12月)

当社では毎月、その月の作品(仕事)を全て評価・検証する品評会」を開催しています。その目的は、もちろんその作品のクオリティやその制作工程における評価点、問題点を再度洗い出し検証しながら、今後の制作に生かしていくことをにあります。その中で、我々の今月の作品として評価が高かったものを、皆様に選出してご紹介して行くことに致しました。作品はクオリティの高さだけではなく、我々としての新しい試みとしての制作物であったり、制作上の難易度(問題点)をいかにクリアしたかなどにも焦点を当てて、選出してまいります。そのような作品を皆様と共有することは、我々がお客様からの様々な要望を受け止めながら、さらに高い価値の商品(作品)生み出して行く制作活動の一環だと考えます。

今回選出した作品は、東京都府中市新築戸建て物件内観CGパースです。

まずは、リビングを見てみましょう。
隣接する小上がりのある和室が特徴的です。
クッション周りの表現も、まるで写真のような自然な雰囲気を出せました。

内観CGパース

続いて、キッチンです。
調理器具のステンレスまで写り込みの表現が行かせ、リアリティが出せました。

最後は、インナーバルコニーです。
ガラス窓の奥に見える洗濯乾燥機など、細やかな表現までこだわって作成しています。

いかがでしたか?

本年もCGパースギャラリーに訪問いただきありがとうございました。
2021年も、評価の高い作品をどんどんご紹介して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。